So-net無料ブログ作成
検索選択
L4Dac ブログトップ
前の20件 | -

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/04/21 {1} [L4Dac]

今週末の週末に大宮駅前のタイステでプレイしてみようかな
営業時間は朝9時からか

https://twitter.com/hashtag/l4dac

https://twitter.com/taito_omiya

【雑記】 Topics on Blog @2017/04/14 {2} [L4Dac]

新サバイバルの初日で三回中三回もノーマッチでぼっちプレイだったんだが、まじかこれ・・・。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/04/04 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

一昨日の日曜日ですが、おだつさん、くっころさん、レヴィさんとGODでマチしたときにクリアできました。
まぁ、私だけダウンして置いていかれて、他の3人はヘリに乗り込んだのですが。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/03/30 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

今日はチャミさん、マグナムさんとGODマチしました。
ラストチャプの滝を降りたところで死にました・・・。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/03/24 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

チャミさん
トライさん
くっころさん
レヴィさん
エルメスさん
マグナムさん
バナナさん
軍曹さん

マチありがとうございました

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/03/23 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

チャミさん
リリーさん
ベレさん
ヤリマさん
ダグさん
マグナムさん
バナナさん
微熱さん
滝右衛門氏

マチありがとうございました。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/03/20 [L4Dac]

昨日は鯖が死んでてオフラインモードしかプレイできなかったけど今日はどうなんやろ?
つか、公式って障害の告知とペアで普及の告知もやってたっけ?




01.jpg
02.jpg

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/03/09 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

今日はGODコルストをプレイしました。
ch2すらクリアできない。
最後の階段の駆け下りで、特殊が沸きすぎてキツい。

新たな特殊としてステルス・スモとハード・ブマが出ましたね。

ステルス・スモは下が見えないので
味方が捕まった場合
どの方向に引っ張られているのか
どの方角にスモがいるのか
分からなくて救助が遅れます。

個人的にもっとキツいのはハード・ブマかな。
とにかく胆汁の射程距離が長いのですぐにぶっかけられるし
固いから撃ってもなかなか死なないし。

【雑記】 Twitter on Blog @2017/03/07 {2} [L4Dac]

やっぱコルストは難しいよなぁと思ったら、案外クリア率高く行けてる

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/03/02 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

横須賀のプラザカプコンでプレイしました。
台数は4台。
禁煙。
電子マネーなし。
貸し切りなし。
クレサーなし。
爆音設定なのでイヤホンなくても行ける。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/02/27 {2} [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

ゲームインファンファン藤沢店でプレイしました。
台数は2でした。
電子マネー使えず。
喫煙。2Fにあれば禁煙なのに3Fにありました。
珍しく無制限ではなく500クレ交代制。

ここではハガーさんと野良マッチしました。
市長といえば、だわささんやはほさんやパトさん以上のレアキャラですよねぇ。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/02/27 {1} [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

神奈川レジャーランド厚木店でプレイしました。
台数は中途半端な3でした。
電子マネー使えず。
禁煙。

【雑記】 Twitter on Blog @2017/02/26 {1} [L4Dac]

今日は日曜日で休日ということで、本厚木駅からバスに乗ってレジャランに行きました。
そこでゾンビをプレイしました。

https://twitter.com/hashtag/l4dac

【雑記】 Twitter on Blog @2017/02/21 (2) [L4Dac]

  • 新宿南のタイステでチャーパーをプレイしました。名無しが3人だとキツすぎ。


【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/02/08 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

今回のチャーパー
ミニ・チャージャーは弱いのでいいけど
メタル・チャージャーが硬すぎ

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/02/05 [L4Dac]

今日は馬場でプレイしました。

アキニーさんとベレさんの同店マチがフリーダムすぎるw

ダグさんとミサさんとマチしたとき天井にメリ込んだので、火葬してもらったら復活できた。

トライさんとアイリスさんの同店マチは緊張するでホンマ・・・。

あと、なんでチャミさんは大宮におるねん?!

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/01/23 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

公式サイトにタイトー綾瀬にあると書いてあったので行ってみたら、無いじゃないか。
確認のため、もう一度公式サイトの設置店舗一覧を見たらいつの間にか消されてた・・・。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/01/17 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

・くっころさん
・剣士さん
・エルメスさん
とマチしてGODクリアしました

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2017/01/15 [L4Dac]

今日はちゃみさんとマチしてGODクリアできました。
あとはエキスパのクラコもクリアできました。

他にはヤリマさん、アイリスさん、ベレさん、ダグさんともマチしました。
ベレさんは省略しすぎて「ベ」だけになってて分かりにくいw
ダグさんはいつも富山からなのに最近は千葉から出撃してますね。

https://twitter.com/hashtag/l4dac

前の20件 | - L4Dac ブログトップ