So-net無料ブログ作成

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2017/05/13) [TVアニメ感想]



■ ロクでなし魔術講師と禁忌教典
http://rokuaka.jp/

0be8adb0.jpg

近づいて呪いの魔法を無効化するのが目的だったのか。



■ サクラクエスト
http://sakura-quest.com/

b6f1fbfa.jpg

しおりさんが嘘をつくなんて、あの家を守るのにはなにか理由がありそう。



■ 月がきれい
http://tsukigakirei.jp/

61b3a9d6.jpg

茜さんのアッネが両親にバラしたw

川越から西部新宿まで特急使わないのか。

りえしょんは二人が付き合ってるの知ってたのか。

純文学よりラノベ勧められたw

大会が終わったあとの先輩の追い打ち・・・。

告白して男の方に決めさせるのか。



■ 冴えない彼女の育てかた♭
http://www.saenai.tv/

334e0cad.jpg

加藤さん、告白されとるやんけ。



■ 恋愛暴君
http://renaiboukun.com/

8ec7ae7e.jpg

ジョーみたいになったw



■ 正解するカド
http://seikaisuru-kado.com/


脳が子供w

明日は休めといった時の徭さんが赤面してて可愛かった。

1回2kmしか進めないのに何回やったんだ。

砂埃は立つのに物理ダメージは無いって不思議だ。

カドの下敷きになった木や動物は生きているんだろうか。



■ ベルセルク 第2期
http://berserk-anime.com/


祈るのではなく手を動かした。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。