So-net無料ブログ作成
検索選択

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/06/05) {1} [TVアニメ感想]



■ 三者三葉
http://sansyasanyou.com/

26012803.jpg

いるにきまってるじゃん(迫真

子供より犬のほうが上w

歌を聞いたら走馬灯→三途の川w

エターナルの歌あったw



■ くまみこ
http://kmmk.tv/

b04fbc5f.jpg

時計屋のBBAのアイキャッチw

「よぉーい!すたぁぁーー!!」
で吹いたw
急にどうしたw

「ナメコに頬ずりして」
どういう指示だよw



■ ばくおん!!
http://www.bakuon-anime.com/

1464621878317.jpg

「ユメのお姉さん大丈夫な人?」
いや、アカンやつですw

つか、ハネさんでも入れたんだから誰でも受かるだろうに。

「MVX!」
で吹いたw
バイク図鑑で殴ったw

バイクで青春→バイ春ってw

ハンドルをぶんどってからの「ハングオン!!」でクソワロタww



■ ジョーカー・ゲーム
http://jokergame.jp/

2989d33f.jpg

飲んだふりをして手の裏の管に流してたのか。

旅館の結城、さっぱり分からん。別人だろw



■ クロムクロ
http://kuromukuro.com/

1464873395500.jpg

魂にノリオww

頼み方なのかよw

トウジうぜぇ・・・。

ぴっちりスーツ来たw

先端に炸薬の付いた槍が新装備なのか。

脆い岩盤が分かるなんて、絶対ブラタモリ見てるだろw



■ あんハピ♪
http://anne-happy.com/

801c7126.jpg

コンロが爆発しても手際よく処置したw

-300点w

3倍の早さで動ける薬ってなんだよw

日々遊び呆けているクラスだと思われてるのかw



■ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
http://netogenoyome.com/

093b4978.jpg

時すでに時間切れw

家の中に宝箱w

フィンガーボールは飲み水w

ビデオ電話にでろよw折角のチャンスを。

アコの介護係w

オンドゥルw

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

promethe

おはようございます。

>バイクで青春→バイ春ってw
バイ春・・・楽しそうですね。
すぐやれそう…。

僕の通っていた大学では、『自動車部でラリーをしてる』ことを、
『シャブでラリってる』と言っていました。
by promethe (2016-06-06 06:57) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 『シャブでラリってる』と言っていました。

ラリーからラリってるは連想つくけど、シャブはどこから出てきたw
 
by Lunamaria (2016-06-07 22:27) 

promethe

おはようございます。

自動車部→じどうしゃぶ→じどうシャブ、です。
by promethe (2016-06-08 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0