So-net無料ブログ作成

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2016/04/24) [TVアニメ感想]



■ 甲鉄城のカバネリ
http://kabaneri.com/

a4d2a544.jpg

ガンナー無双。マジかっけぇ。

無名さんもカバネリだったのか。
制限時間とかあるんだろうか。

カバネのローリング体当たり吹いたw

お父さんの腕が挟まって詰まったw



■ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
http://netogenoyome.com/

6eb9f1b5.jpg

課金アイテム止められたw

怒りが有頂天w

ヤンデレの素養ありすぎw

オフ会を止めに行ったらラリアットw

猫姫さん、先生だったのか。
あの年齢であのキャラ付けは痛々しい。



■ 坂本ですが?
http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

22aa5e0b.jpg

「シュマイル」
「チェイクアウトで」
で吹いたw
杉田ww

マックで必殺技を習得したw

両利きだから両サイドをガードできるw
巻物に何書いてるんだw

速すぎて真似できないw

硬貨を押さえるときパワー強すぎw

野生に還るw

スタイリッシュな狐w

あの本を使ったのかw

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

Orange_blancオレンジブラン

こんにちは。
カバネリの無名さんは主人公の妹(生きていた)だったりしないかなと
期待するのですが、カバネリは年をとるのか(身体が成長するのか)
いまのところ不明ナリ。

うちのダンナさんに、『 甲鉄城のカバネリ 』 を説明。
「 劇場版 吸血鬼ハンターD(米国製作の)と、進撃の巨人と、和スチームパンクを足した感じ。 」
夫は 和スチームパンクが どんなものかは、たぶん理解していないが、
観て、納得した様子でした・・・。

テツ(鉄道ファン)のかたがたも取り込もうとする 貪欲さがもはや壮快な域の作品。


『 坂本ですが? 』
そうそう!この上目づかいが インパクト凄すぎます。
男子にデレさせるとは、恐るべき作品~。(汗

第一話の まったりした3人バレーボールがけっこう気に入った人、オレンジブラン。
坂本くん、下の名前はピー!(放送禁止)なの?!
by Orange_blancオレンジブラン (2016-04-25 10:59) 

Lunamaria

◆ Orange_blancオレンジブラン さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> カバネリは年をとるのか(身体が成長するのか)いまのところ不明ナリ。

そうですね、無名さんはどうやって頭への感染を止めたのか、
他にどれくらいカバネリがいるのか、いろいろと不明な点が多いです。

> 坂本くん、下の名前はピー!(放送禁止)なの?!

坂本くんは女の子だけでなく、男の子も魅了してしまうのがスゴイです。
下の名前くらい出席簿見れば分かるんじゃないかと野暮なこと考えてしまう
by Lunamaria (2016-04-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。