So-net無料ブログ作成
検索選択

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/04/13) [TVアニメ感想]



■ 響け♪ユーフォニアム
http://anime-eupho.com/

c2cc59b6.jpg

中学時代の知り合いがいない高校を選んだはずなのに・・・メッチャいるしww

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ ミカグラ学園組曲
http://mikagura-gakuen.com/

1428507602924.jpg

なんでモブが白いんや・・・。

空飛ぶ猫というか、人語を喋るネコはすんなり受け入れられるんですか・・・。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 俺物語!!
http://www.anime-ore.jp/

e148f24b.jpg

大和さん可愛すぎるだろう。

チーズケーキもマカロンも手作りなんか。

女を褒めるのは初めて・・・、意味深。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ えとたま
http://etotama.com/

1428588496526.jpg

確かに、「たつ、みー、、、」で止まるなぁ。
大阪さんもそうやったし。

Aパートの終わりで説明役きた!これで勝つる!

つか、ボディソープの詰め替え程度でパワーもらえるのかよw

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 放課後のプレアデス
http://sbr-gx.jp/

1428592647898.jpg

なんだこのラグランジュ臭・・・。

なぜ魔法の空飛ぶ杖からエンジン音がww

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ パンチライン
http://www.punchline.jp/

1428595042190.jpg

ネコさんは時間巻き戻したり物体に干渉したり、霊力レベル高すぎw

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ ニセコイ:
http://www.nisekoi.jp/onair/

fda3f67f.jpg

勘付いてるわけ無いと諦めながら
勘付いてないとぶん殴る不条理w

なんかチトゲさんがスタンド出したw

牛肉から豚肉への変化→「それには気付くのかよ?!」
ツッコミで吹いたw

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ トリアージX
http://triagex-anime.jp/

1428509980600.jpg

全体的に爆乳を通り越した奇乳が多め。

唯一の清涼剤の小湊さんの出番少ない・・・。

んで、あの尻を引っ叩かれてた娘はなんだったの?

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「中継が途切れるモノマネ」
「ドリフのたらいの位置だな」
「美輪のモノマネ」
で吹いたw



■ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
http://jojo-animation.com/

6a670817.jpg

やっぱホルスのスタンドのヴィジョン、かっけえわ。



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

1428599619649.jpg

お化け屋敷で服を掴んで離さない川崎さんが可愛かった。

ガハマさんガン泣きやないか・・・。
人のために涙を流せるなんて、ホンマいい子やでぇ。



■ レーカン!
http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/

15fda65d.jpg

「ぐあっ!!」→メガネが割れる
モブのキャラが濃すぎるwww

幽霊から写メが来るのおかしいだろw



■ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
http://danmachi.com/

5876b93a.jpg

他の神様との交流もあるんですね。
てっきりライバル同士かと。

つか、早くその特製ナイフ渡せよw

にしても、土下座をしているときに神紐でオッパイはどうなってたんだろう・・・。



■ 終わりのセラフ
http://owarino-seraph.jp/

6380c0ae.jpg

ヨイチくん、ドサクサで合格したw

シノアさんの監視かわいかった。

山中先輩へっぴり腰www



■ Fate/stay night Unlimited Blade Works 第2期
http://www.fate-sn.com/

bd7aaa7f.jpg

イリヤさん、ホントに仲間になるのかな。
道端で襲ってくるほど好戦的でしたけど。

遠坂さん、罠にかかって盛大に吹っ飛んでワロタw

ギルvsバーサーカーどうなってしまうん・・・。



■ プラスティック・メモリーズ
http://www.plastic-memories.jp/

1428766542753.jpg

ミチルさん、ガミガミキーキー言ってたのにデレたw

トレーニングしても機能低下は防げないのか・・・。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0