So-net無料ブログ作成

【コミック】 せんせいのお時間 (9) [せんせいのお時間]

02.jpg

今月の下旬に新発売したコミック最新刊『せんせいのお時間 (9)』を
購入して読了したので感想など。

帯に気持ち悪い人が気持ち悪い事言ってますね。
つか、誰コレ・・・。

今回はみかセンセの赤ん坊の頃の話が多かったです。
みかセンセのお母さんもなかなかの変人なので
この親にしてこの子ありといった印象です。

1冊の中に文化祭が2回もありました。
一年の時の流れが速すぎだろw

1回目はシンデレラの演劇。
富永さんのドSお姉さまが可愛かったです。

2回目は水戸黄門の演劇。
富永さんのドSくノ一が可愛かったです。

私は今まで、ミニスカサンタコスでセクシーさをアピールするのが
王道だと思っていましたが、チンマリサンタもいいなと思いました。
さすが、みかセンセがデルモだと5割増しだぜ!

03.jpg

せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)

  • 作者: ももせ たまみ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: コミック



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 30

コメント 4

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2009-12-29 17:25) 

Lunamaria

◆ robincyan13 さん

nice&コメントありがとうございます。
 
by Lunamaria (2009-12-29 17:28) 

takao

>帯に気持ち悪い人が気持ち悪い事言ってますね。
つか、誰コレ・・・。

これは、お笑いコンビ、天津の気持ち悪い方ですね。相方は、天津・木村ということで、エロ詩吟をよくテレビで見かけました。最近はあまり見ないですがw「あると思います」で一世を風靡しました。

天津のネタ、気持ち悪い方が「萌」の入ったTシャツを着てネタをやる割に、電車ネタとかやっていたので、こっちの方は詳しくないのか、と思っていましたが、そうでもないようですね。でも、これアイドルとかも好きそうなので、一体軸足がどこにあるか分からないです。
by takao (2009-12-29 20:15) 

Lunamaria

◆ takao さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 最近はあまり見ないですがw「あると思います」で一世を風靡しました。

おぉ、なんか聞いたことある。というかTVで見かけました。
「萌」字Tシャツ着てる芸人さんですか・・・、アニメネタは観客が分からないリスクがあるので
電車ネタやアイドルネタのような“一般向け”で勝負しているのかもしれませんね。
 
by Lunamaria (2009-12-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。