So-net無料ブログ作成
検索選択
前の20件 | -

【株式】 Finance @2016/08/29 [株式取引]

やっぱり戻しきれずに下降しましたね。
25が75に対してデッドクロスしたので、先行き不安です。









http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0071/

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone (~2016/08/29) [初音ミク Project DIVA Arcade]

https://twitter.com/hashtag/pjd_sega

超上級の消化、3つとも終わりました。
銅まで食い込んだのでもういいかな。

【ゲーム】 機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON (~2016/08/28) [機動戦士ガンダム EXTREME VS.]

https://twitter.com/hashtag/exvsmbon

フルアーマーガンダムの特格での移動がモッサリすぎて格闘につなげにくい。
やっぱりF覚よりS覚の方がいいかな。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2016/08/28 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

今日はブラックリストに設定したユーザーとマチしたんだが、これって普通にバグじゃないんでしょうか。
またその人から嫌がらせを受けたので、不快な思いをしながらプレイするハメになりました。

【雑記】 マクドナルドのセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」「コミュ障でも行ける」 [グルメ]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1894218.html

これいいなぁ。
でも大森駅前しかないのか。
早く全店舗で導入してほしい。

全て機械化するのではなく混ぜ込んでもいいから。
有人台2に無人機3くらいの割合で。
あと、電子マネーのSUICA対応あくしろよ。

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone (~2016/08/26) [初音ミク Project DIVA Arcade]

https://twitter.com/hashtag/pjd_sega

久しぶりに超上級で難しい曲をやるとダメですね。
千本桜で途中閉店してやり直す羽目に・・・。

【ゲーム】 機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON (~2016/08/25) [機動戦士ガンダム EXTREME VS.]

https://twitter.com/hashtag/exvsmbon

フルアーマーガンダムがリリースされたので乗ってみました。
CSが無いから弾数管理が厳しい。

【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2016/08/25 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

なんかリバチャの吹っ飛びバグが直った気がする。
具体的には天井にめり込むと、一定時間後に床上にワープする。

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone (~2016/08/24) [初音ミク Project DIVA Arcade]

チラ見せから新曲リリースまで、こんなに間が開いたっけ。

【株式】 Finance @2016/08/23 [株式取引]

NTTドコモの株価が週明けの2日間で2%戻しました。
ここからの2%がキッツいんやでホンマ・・・。









http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0071/

【雑記】 ダーティー・コップ [映画]

http://eiga.com/movie/81931/

新宿駅前の映画館で洋画『ダーティー・コップ』を観賞したので
箇条書きで感想など。

・見取り図を地面に描く意味は合ったのかw
・ドリルの使い方、自宅で練習したのかw
・武器商人の人質の女の仲間はナニモンだよ
・自分たちの使った道具が現場資料として押収品倉庫に並ぶという皮肉

【雑記】 Twitter on Blog @2016/08/22 [ゲーム]

  • SEGAのMJ5の咲カップ、次回はフル参戦したいのですが完全禁煙の店舗ないのかな・・・。


【雑記】 Twitter on Blog @2016/08/21 [ゲーム]

  • SEGAのMJ5の咲カップをやったのですが、今日が予選の最終日かよ・・・。


【ゲーム】 LEFT 4 DEAD -生存者たち- @2016/08/21 [L4Dac]

https://twitter.com/hashtag/l4dac

今日は今日は横浜でプレイしようとしたら
2台中2台埋まっているという奇跡。
人気が出るのはいいけど、プレイできないのは勘弁。

【雑記】 Twitter on Blog @2016/08/20 [ニュース]

  • 男が、遊んでいた子どもに「かくれんぼしよう」と声をかけながら陰部を出していたという


前の20件 | -